So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の話題

ここ最近話題になる件数が伸びている日記の情報はチェックしていますか。

誰もが注目する日記ですから情報を集めているという人もきっといると思います。

現時点で確認をしていないという人もいると思うので個人的に確認した参考情報を引用してみました。







<AKB48>ぱるる、珠理奈が“本気の涙” 新曲MVは4年ぶり是枝作品 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000013-mantan-ent

 人気アイドルグループAKB48の39枚目のシングルGreen Flash」(3月4日発売)のミュージックビデオ(MV)を是枝裕和監督が手がけることが明らかになった。

柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの“Wセンター”となる楽曲で、是枝監督がAKB48のMVを担当するのは「桜の木になろう」(2011年2月)以来、約4年ぶりで、MVではメンバーが“本気の涙”を見せていることも分かった。

写真特集】AKB48メンバーが涙、涙……‥

ウィルソン 錦織モデル

そうなったらいいなと思います。

俺が越してみたいなという海外の国は、フランスです。

なぜ、その国に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、やっぱり、率直にいうと子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、山ということができます。

この自然の色合がとってもいいなと思っています。

このことだけでもそこへ異動するのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような国に移動したいというのかという願いがあるかというとポーランドということができます。

どうしてその国なのかというと、理由は、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サメです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、その国にどうしても行きたい理由は、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

そのうちそうなるかな?



引越し 神奈川 格安

知りました

"













"

外国人観光客に何が売れる? インバウンド客をつかむワザ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150210-01062428-trendy-ind

●外国人目線で対応進めるドンキ ドン・キホーテは店内に掲示するPOPや案内文、店舗周辺のマップなどを多言語で製作。

海外の旅行会社や航空会社、国内のホテルに外国人向けの割引カードを配布するなど、アジアを中心に世界中でドン・キホーテの存在を売り込んできた。

さらに、免税対象が広がった2014年10月からは、周辺の他社店舗でもポイントをためられ、ドン・キホーテの商品券や現金での還元なども受けられるサービスを開始した。

こうした取り組みが奏功して、ドン・キホーテの14年10月の免税品の売り上げは、前年同月の約5.5倍という驚異的な数字を記録した。

 1月末から2月初旬には中国の旧正月に当たる春節を迎え、中華圏からの観光客数がピークを迎える。

昨年は春節に合わせて、同社を中心に新宿エリアの百貨店や量販店7社12店が連携し、ショッピングキャンペーンを開催。

同社の新宿エリアの2店舗の売り上げが、前年同期比4倍になったという。

15年は免税品目の拡大が追い風になるとみて、参加企業を増やすなどキャンペーンの規模を拡大する。

 「割引サービスだけでなく、近隣の店舗間での相互送客や買い回りの提案など、外国人観光客の目線でサービスを展開したことが功を奏した。

普段はライバル同士であっても、外国人観光客相手では手を組めば全員が勝者になれる」(中村氏)。

今後もこうした地域連携に力を入れ、外国人の需要をつかむ考えだ。

遠藤和博の犬のしつけ講座法

でも、なんだか







"

国家認定の”変な人”、最初の10人をお披露目!:総務省 異能vationプログラム http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150206-00000015-asciiplus-sci

 国家的な成長戦略の一つとして昨年から募集が始まった、独創的な人向け特別枠"「異能(inno)vation」プログラム"。

この奇想天外な技術課題に取り組む人を支援する試みに対して、合計710件もの応募があった。

  2月6日に開催された「異能vation」プログラム報道機関向け説明会では、総務省などの関係者、選考を務めたスーパーバイザー、そして最終的な10名の事業採択者が登壇。

本採択者の研究テーマが公開された。

   ■本採択者 研究テーマ 細胞画像認識を利用した薬効分析支援(石橋誠・大分県)時間ごとに撮影された大量の細胞画像からそれぞれの細胞を検出・追跡し、細胞 の形や模様、動き方をビッグデータとして捉え、分析するソフトウェアです。

この分析により、新薬の候補を絞り込んだり、副作用を事前に見つけ出すことが 可能になります。

また、薬を飲む前に採血検査することで、患者さんに合った副作用の少ない薬を選ぶことができます。

細胞を生かしたまま検査可能なので、iPS細胞などへの活用も期待できます。

 コンピューテーショナルフィールドを用いたヒューマンインターフェースの実現(落合陽一・東京都)音響ポテンシャル場をコントロールするための専用フェーズドアレイを開発する。

これは今まで培ってきた非接触マニピュレーションや非接触変形を用いたヒューマンインターフェースデザインのために普及や実用に向けた現実的な解としてのデバイスである。

またこれにより操作自由度を 3自由度→6自由度の向上を行い、ポテンシャル場の記述範囲を2次元から3次元へと拡張することで 、生産、エンターテイメント、福祉、交通安全などさまざまな場所で利用できるようにする。

 車とアプリをつなげるプラットフォームとなる製品(崎洋佑・東京都)スマホやタブレットが普及して、世の中では様々なアプリが利用されています。

本研究では、車の情報を簡単に取得する方法をアプリ開発者とユーザーに提供することで「車と繋がるアプリを簡単に作れる使える環境」を目標としています。

車と繋がるアプリが誰でも作れるようになるような将来を目指します。

 「サイエンスを、正しく、楽しく。

」でサイエンス、特に医療の世界を良くしたいです。

(瀬尾拡史・東京都)医療にサイエンスCGを活用し、治療成績向上や、医療従事者のトレーニング、患者さんの不安軽減で少しでも世界を良くします。

医療技術の高度化は医者患者間の知識格差を増大し、医者自身も高度な技術の習得にさらに多くの時間を要するようになっています。

心臓生理の理解や手術シミュレーション、医療機器のトレーニングなどを、普段あまり出会うことのない「医学」と「CG」とを結びつけ、「正しく」且つ「楽しく」実現します。

 かたちを変える空間の構成技術に関する研究(武井祥平・東京都 )人々の振る舞いや、環境の変化に呼応して、ダイナミックに空間のかたちを変え、空気の流れ、光のまわり方、そこに集う人々の心理といったその空間の特性を操作する。

そんな建築物を構想している。

この研究では、伸縮する直動アクチュエータの組み合わせで構造体を構成するという独自の手法について、実装と評価を繰り返すことで、ダイナミックに空間のかたちを変える建築物の実現を目指す。

 耳飾り型コンピュータ(谷口和弘・広島県)歳をとっても、カラダに障害があっても最後まで機能が残ると言われている耳を使い「使っていて楽しい、使っていて驚きがある、身に着けることでモテる、身に着けることでリラックスできる、自分のヘルスケアに役立つ、心がジーンと感動する」等を満たした耳飾り型コンピュータの研究開発を行なっている。

異能vationでは、その耳飾り型コンピュータに搭載するまだ開発できていない「耳で人間の五感を感じコントロールできる機能」の研究に挑戦する。

 ヒト型ロボットに眼力(めぢから)を与えるための研究(藤堂高行・東京都)ヒト型ロボット研究、とりわけ人間に酷似した外見を持つ「アンドロイド」の研究はさかんに行われてきたが、未だに「不気味の谷」と呼ばれる深刻な違和感への根本的な解決策は導き出されてない。

本研究では、これらヒト型ロボットにおける視線表現に着目し、眼球・頭部・ 目蓋など顔面要素・視対象の間に適切なインタラクションを構築することで、違和感の払拭、および、より人間らしい印象的な視線表現力の獲得を目指す。

 視覚ジャックシステム(徳田貴司・奈良県)視覚ジャックシステムによれば、遠隔地にいる家族や友達、ビジネスパートナーと会話や動作などでコミュニケーションを取りながら自在に視点を移動し、その場にいる感覚を得ることができる。

「ネットワークを介した遠隔操作」と「視覚体験の提供」を誰でも簡単にできるようにし、新しいコミュニケーションの形を創出する。

 PROJECT AFTER LIFE(福原志保・東京都)生命科学技術の発展がいかに文化や社会へのインパクトを与えているかを思索するため、人の遺伝子情報を他の生命体の遺伝子情報内に保存することで、生と死そして死後について考察することを目的としたプロジェクトである。

私達の死に対する恐れは、自分に関する記憶が忘れ去られ、生きていた証を失うことからきているのだとすれば、このプロジェクトは、愛する故人への新しい弔い方法を提案し、死に対する意識を変えることができるのかもしれない。

 全自動お絵描きプログラム(安田隆宏・愛知県)絵を描くということ、特に漫画、アニメに代表される省略を基本とした二次元画像は単純な記号の集積であるということに着目し、その自動化を目指す研究です。

私を含め絵が描ける人は無限のキャンパスにおける造物主をきどりがちですが、実はパターンを使い回しているだけだということはこのプログラムの完成により明らかになります。

結果として絵が描ける人は描かなくても良くなり、絵を描くのが苦手な人も自由に絵が描けるようになります。

 ■スーパーバイザーからのコメント(一部) 「普通ならお金をもらえないプロジェクトを選んだ。

今回の場合、ほかの研究所などで仕事に結びつくような人はいらない、という評価がとても重要」(MITメディアラボ所長 伊藤穣一氏) 「チャレンジングな公募。

ありがちな少子高齢化や地球環境保護といった、ともすれば偽善的なものはない。

とんがった人たちが集まった。

わかりやすいニーズでないものが新しい産業を作りだす。

遊びや悪ふざけのようなものから産業に役立つことも。

見守り育て上げたい」(光ネットワーク研究所室長 川西哲也氏) 「提案者の戦い、スーパーバイザーと提案者の戦い、スーパーバイザー同士の戦いもあり白熱した選考だった。

だが、この戦いができたことが非常によかった」(京都大学 情報学研究科教授 原田博司氏) 「情報通信分野でのソフトウェアが多いと思ったが、実際には現実の世界のもの・体験できるものといったITと融合したテーマのものが多く日本らしかった。

そういうものが強みにつながる。

新しいものが出たときに、既存のルールで測って切り捨ているのではなく、ルールを変えたり受け入れていくことができれば日本からも新しいイノベーションが起きるのでは」(エンジニア 上田学氏)   なお、今回残念ながら1次選考を通過しなかった研究でも独創的なものがたくさんあったため、本人の希望に沿ってより多くの研究課題を今後も協力・協賛プロジェクトを含み、異能vation事業として全体でサポートして行くという。

説明会当日も、最終選考に漏れた研究と企業のマッチングプログラムを併設実施するなどの支援を行っていた。

  "変な人"募集は一度だけで終わらず、継続が予定されている。

総務省によれば、2015年度の公募はゴールデンウィーク明けを目標に準備を進めたいという。

 

石切山聡偲 口コミ

どのような日記が欲しいか

"

浅野いにおの描き下ろしイラストがTVCMに!明日から放送開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000083-nataliec-ent

浅野いにおの描き下ろしイラストをアニメーション化したTVCMが、明日1月10日から全国で放映される。

TVCMのタイトルは「マイナビ賃貸 20代の部屋篇」。

【この記事の関連画像をもっと見る】浅野が描き下ろしたイラストは、駅近物件に住む1人暮らしの男性、ペット可物件に愛犬と住む女性、2人暮らし物件に住むカップル、部屋探しをしている女性の4パターン。

生活様式の違う若者たちが生き生きと描かれている。

またマイナビ賃貸のサイトから物件や不動産会社を問い合わせると、浅野いにおのオリジナルグッズがもらえる「20代お部屋探しキャンペーン」も4月30日まで開催中。

参加するともれなく、転居の挨拶メールに添付して使えるハガキ風のイラストデータがもらえる。

さらに抽選で20人にサイン本が当たるチャンスも。

20代以外でも応募できるので、引越しを考えているファンは問い合わせてみよう。











賃貸リノベーションのハプティック、社内大工部がつくった新オフィスを初披露 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00076477-suumoj-life

築古賃貸不動産のリノベーション「TOMOS」、入居者募集サービス「good room」を運営するハプティック(株)(本社:東京渋谷区)は、2015年1月23日(金)、社内大工部がつくった新オフィスの初披露会「OPEN OFFICE」を開催する。

同社は、空室や家賃下落に悩む賃貸オーナーに対して、賃貸住宅に特化したリノベーションの設計から施工、入居者付けまでワンストップで提供するサービスとして2009年に誕生し、2014年には施工件数250件を見込む賃貸リノベーション会社として成長してきた。

今回オフィスを移転するにあたり、社内大工部が指揮をとり、ライフスタイルにこだわる社員ひとりひとりが意見を出し合って、全て社員の手作業によりオフィスの内装をリノベーション。

TOMOSの大きな特徴である無垢フローリングも、社員全員で330平米のフロアに施工した。

また、引越シーズンに先立ち、モデルルームや入居者のこだわりにこたえるDIYブースも用意。

当日は、社内大工部によるデモンストレーションのほか、同社の「カスタマイズ賃貸」サービスを利用したオーナー・入居者双方が登壇し、同サービスを選んだ理由などを紹介する。

【「OPEN OFFICE」概要】●日時:2015年1月23日(金)開場17:30、開会18:00●場所:帝都青山ビル5階(東京都渋谷区渋谷3-2-3、渋谷駅16番出口より徒歩5分)■ニュースリンク先http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000011986.html

引越し 埼玉 激安

顔痩せ・小顔リンパマッサージ

私の気に言っているダイエット法は、顔痩せ・小顔リンパマッサージです。なぜ、この顔痩せ・小顔リンパマッサージが気に入っているかと言いますと、わりと簡単にできるからです。やはり、痩せるということは簡単にできないと長続きはしないということができます。それに安くできる・・・ことですね。そのようなことについて考えるなら、やはり手軽にできるダイエットが一番ということができます。ところで気なるのは、この顔痩せ・小顔リンパマッサージをしている人がどれほどいるかということです。やはり、たくさんの人がしているというのは、とても心強いと思います。顔痩せ・小顔リンパマッサージの方法を取り入れている人というのは、結構いるのではないかと思います。でも、どれほどの人たちがやっていルカということよりも、もっと気がかりなのは、顔痩せ・小顔リンパマッサージが本当に効果があるダイエット法といえるのかどうかということかなというふうに思えます。当然、効果がないのをしても仕方がないですからね。でも、健康というのはとても、大切だと言えると思います。顔痩せ・小顔リンパマッサージをやることによって、健康的になることができればいいなというように思います。
吃音 mrm
自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム
REBOL PERFECT DIET
自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム

なぜ?

ロンドンオリンピックで銅メダルを取った室伏広治選手ですが、結婚しているのか、どうか?
インターネット上では、興味のある人がすっごく多いのようですね

それで、少し調べてました
調べましたが、室伏広治選手はまだ結婚されていないようですね。

、なぜ、結婚しないのでしょうかね?
理由としては、競技に没頭できる環境にしたいので結婚しないのか、または交際している人はいるけど結婚せずにいるのか、それとも・・・だけど、情報が出てきていないので分かりませんでした。
だけども、結婚しようがしまいが、他人にはあれこれ言われたくはないでしょうね。

有名になった人のことには関心がありますよね~~


これ

コンディション

オリンピックで室伏広治選手が、銅メダルをとりました。素晴らしかったです。良く頑張りましたね。
金メダルを取るものと期待する人が多かったかもしれません。
昨年、行われた世界選手権では金メダルでしたので・・・。
ですが、37才という年齢を考慮しますと、本当によくやったと思います。
若い人たちとは違い、きちんとコンディションを持っていくのは簡単ではないと思います.

その中で、オリンピックという舞台で最高のパフォーマンスができるるようにもってきたというのは、さすがですね。すごいです。感服しました!


改善法

極意
セット

芸能人の生活

芸能人には様々な噂話や裏の顔の話が多々あります。
昨日もある芸能人の掃除の本を読んでいて本当にこれほど掃除できるの?
って思いました。
花粉症 プルミー アトピー 吃音 治療法

我が家は子供が3人いて、家の中は汚いし、ゴミが多いです。不用品がドンドン増えるんですね。
今は不用品の処分と家の掃除を同時進行ですが仕事もあるし子供の行事もある、時には休息も欲しいと思うと全然、掃除もはかどりません。

芸能人って本当に主婦してるのかな?
不思議だ~~

2010-11-12

新庄剛志さん結構好きでした。
野球選手というよりタレントという感じでしたよね。
その新庄さんは画家になるといい南の島へ行ったきりだといいます。
人生エンジョイしている感じですね。
岩崎雅一 ペン字 上達法 佐々木慧 中村徹司

急に画家なんて無理じゃないと思った人多いでしょうが、個展も2度開くほど絵の才能があるようです。
エアーブラシで書かれた独特の絵は素晴らしい絵でした。
近くで個展があるなら野球好きな息子と一緒に見に行きたいです。

テレビで2枚写しただけですが上手でした。
もっと新庄さんの書いた絵見たいと思いました。
全部、エアーブラシなのかな?かなり興味あります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。