So-net無料ブログ作成
検索選択

はるな愛プロデュース 「LOVE」 [芸能ニュース]

タレントのはるな愛さんプロデュースの「LOVE」
日本、韓国、台湾、タイでのデビューが決定したそうです。
コツはこのLOVE、「アジアで出会った謎の美女」で
「国籍不明のアジア人」という設定のはるな愛さんのことなんです。
それにしても4カ国でデビューはすごいですね。
NHK紅白歌合戦で紅組での出場も狙っているそうですよ。




遊澤亮 卓球 上達法
福辻鋭記 腱鞘炎 治療法
芸能・エンタメ気になるブログ
芸能人物語


エド・はるみ 入籍 [芸能ニュース]

お笑いタレントのエド・はるみさん、
10月10日に一般男性と入籍したそうです。
その男性とは12年ほど前に知り合い、
一度別れたそうなんですが、今年の春に再会し、
プロポーズを受け入れたんだとか。
こんな復活愛もあるんですね。
エド・はるみさんは、お笑いタレントになるため
しばらく恋愛を封印していたそうなんですが、
昨年10月に封印を解いていたらしいですね。



かわいい 下着 通販 ロリアンミル
セルベスト スキンケア化粧品
今日TVで見た芸能人
芸能ニュースが大好き



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。