So-net無料ブログ作成

山本モナさんが結婚 [芸能ニュース]

タレントの山本モナさんが16日、交際中の不動産投資会社社長の男性と結婚されました。衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていましが、ようやく身を落ち着かせましたね。モナさんは「家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言されているそうです。

 ブログは「もう一つのご報告」と題されたもので、引退理由について「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」とつづっています。

06年に「NEWS23」のキャスターに抜てきされた直後、民主党の細野豪志幹事長代理との“路チュー”写真を報じられ出演わずか5日で降板。翌07年の元日放送の日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカの被り物でテレビ復帰。

 08年には東京・新宿2丁目のゲイバーでプロ野球選手の二岡智宏とラブホテルに入る様子を女性誌にキャッチされ、キャスターに復帰したフジの情報番組「サキヨミ」を出演1回で降板した。結婚した男性とはこの不倫騒動の前に出会い、交際を開始、その後もゲイバーデートがたびたび報じられていました。

社会派キャスターの夢は完全に絶たれてしまいバラエティーでしか姿を見れなくなったモナさん。引退して静かにしているのが得策でしょうね。
しばらくしたらまた出てきそうですが・・・・。



モンドセレクション受賞!ビューティーローズ とは
まつ毛専用美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス
芸能人モデルも絶賛!!エステナードソニックとは


東尾修氏も熱中症で入院 [芸能ニュース]

夏のスポーツ、屋外に限らず屋内でも
熱中症には注意したいものです。
プロゴルファー 東尾理子さんの父で
野球評論家の東尾修さんも熱中症で入院していたそうです。
ゴルフ中に倒れたみたいですね。
今は元気になって退院したようですが、
元スポーツ選手でも、こういったことがあるんですね。
油断はできません。
スポーツする時は、水分とミネラル補給は欠かせません。
いつも以上にこまめに摂るようにしたいものです。




谷将貴 ゴルフ スイング
現役医学部生 大学受験 勉強法
芸能・エンタメ気になるブログ
芸能関係



BoA ハリウッドデビュー [芸能ニュース]

日本でも活躍した韓国の人気歌手BoAさんが、
ハリウッド映画の主役に決定したそうです。
ニューヨークを舞台にしたダンス映画で、
タイトルは今のところ未定だそうです。
ダンス映画に定評のあるデュアン・アドラーが監督で
男性主人公や、そのほかの配役についても
キャスティング中とのことで
まだはっきりと決まってないようですね。
それにしてもBoAさん、
韓国、日本、アメリカと凄い活躍ぶりですね。
映画の公開が楽しみです。




スコットペリー 英語 発音
アバクロ 通販 フーリストア
芸能スクープ先取りニュース
バラエティからドラマまで何でも言いたい放題


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。