So-net無料ブログ作成

大塚愛、「RIP SLYME」のSUと結婚 [芸能ニュース]

シンガー・ソングライター、大塚愛が26日、「RIP SLYME」のSUと結婚したことを発表しました。公式サイトで「6月25日に入籍しました事をご報告いたします」と明かしています。
大塚愛は「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています」とコメント。ファンについて「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください」と綴っています。

 2人は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚愛がRIP SLYMEのファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現した。

 RIP SLYMEは、メンバーのILMARIと蛯原友里が昨年12月に入籍。6月にパリ郊外の教会を併設した洋館で結婚式を挙げている。

に・・・しても、RIP SLYME・・モテモテですね。
SUさんといえば、昔、瑛太とデキ婚することを発表した木村カエラと噂がありましたね・・・。


ロイヤルアイム激安ショップ
外反母趾痛みを軽減する方法
金龍の不妊症でも妊娠できた方法とは



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。