So-net無料ブログ作成
検索選択

宮川大助「高血圧啓発キャンペーン」で「高血圧大使」に [芸能ニュース]

一瞬にして人生に幕を下ろしてしまう脳血管に関係する病気があります。脳梗塞、脳出血などですが、巨人の木村拓也コーチが亡くなって有名になった「くも膜下出血」もそれですね。
先日、日本高血圧協会主催の高血圧啓発キャンペーンが行われました。そこには、脳出血で倒れた経験を持つお笑いの宮川大助さんが経験談を語りました。
何の前触れもなく「ある日突然、ポンと来る」らしいです。自分の家族や親せきでも脳系の病気をしている人が多いので十分に気をつけたいと思います。

知っとこ!芸能情報
藤城博「糖尿病」血糖値を下げる藤城式食事法
【高血圧】食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
「糖尿病対策」藤城博の薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

長山洋子、念願の妊娠 [芸能ニュース]

私の3つ上の演歌歌手・長山洋子さんが妊娠したというニュースをみました。42歳で初めて赤ちゃんを授かるとは私にとってもとても心強いです。
不妊症に悩んでいる私にとっては、不妊治療を克服して6年越しの夢がかなって無事女の子を出産した品川庄司の品川さんにもとても勇気をもらいました。
私も頑張ろうっていう気持ちになれました。親からも姑からも孫はまだかと言われて「私なんて生きてる価値がないのかしら」と思った時期もありましたが、こうしたうれしいニュースや主人の励ましで持ちこたえてきました。私もきっと可愛い赤ちゃんを産みたいと思います。

エンターテインメント 芸能ニュース
譚定長 不妊症対策・不妊治療
松本久美子の嫁姑問題解決マニュアル
大石幸子「男女の産み分け方法」


共通テーマ:妊娠・出産

パンクブーブー佐藤の夫人が妊娠 [芸能ニュース]

4月に品川庄司の品川祐が女の子のパパになりました。6年にわたって妊娠できず、不妊症対策・不妊治療をいっしょうけんめいにしてようやく赤ちゃんを授かったそうです。
5月には安田大サーカスの団長安田も女の子のパパに。「みと」ちゃんという名前は、夫婦でお互い好きなひらがなを1文字ずつ言って合わせたそうです。
さらに、M-1グランプリ王者のお笑いコンビ「パンクブーブー」のボケ担当・佐藤の夫人も妊娠中。山田花子も無事に結婚しましたし、お笑い組にたくさん目出度いことが続いています。
40歳コンビの天野ひろゆき、岡村隆史がピリピリしているとか(笑)。

大石幸子「魔法の女の子産み分け術」
今日の芸能ニュースに一言
譚定長「不妊症対策・不妊治療 妊娠する方法」
清水悦子の夜泣き対策&解消法


共通テーマ:妊娠・出産

安田大サーカス 赤ちゃん誕生 [芸能ニュース]

早く子供が欲しいです。でもなかなか授かりません。不妊症かもと近頃では不安になっています。
そんな中、私の大好きな安田大サーカスの団長が女の子出産しましたね。早くも親バカのコメントを連発していましたが、とても幸せそうで、私もうれしかったです。
クロちゃんとHIROに負けないように、私もがんばります!

なんでも芸能界
譚定長「不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック」
大石幸子【魔法の女の子産み分け術】
譚定長の不妊症・不妊治療を自宅で改善


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。