So-net無料ブログ作成

最近気になるCM [芸能ニュース]

「そ~ろそ~ろ鉄骨飲料~♪」妙に耳に残る気になるCMです。

昔、鷲尾いさ子さんのCMがヒットしました。

最近のCMで歌って踊ってる女性が気になったので、ネットで調べてみました。

モデルとして活躍されている弥生さんらしいです。

女優の小雪さんのお姉さんだとか。う~ん、美人姉妹ですね。

鷲尾いさ子さんは、鉄骨娘でしたが、今のCMでは鉄骨女神なのだそうです。

テレビで頻繁に見ますし、耳に残る曲なので、またヒットするかもしれませんね。



高鳥歩「愛する人とヨリを戻す」方法
金龍「不妊症 改善マニュアル」
気になる芸能界のあんなことこんなこと
時事問題をぶった斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。