So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越すならね

俺が越してみたいなという世界の中の国は、ドイツということです。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、その訳なんですけども、・・・ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この国のどこが好きなのか、というと、ずばり様々な峰ということができます。

この見事な優雅な姿が何ともいえないほどいいということができます。

このことだけでもその国に行くべきだと思っています。

他にどのような外国へ住みたいと思っているのかともうしますと、ポーランドということができます。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというと・・・雄大な自然が魅力的だからです。

この国で大物を釣りがしてみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、カツオです。

どうして,これなのか・・・その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

また、この所に魅力があるワケは、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移り住むということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

将来叶うといいなと思っています。





徳永貴久 評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。