So-net無料ブログ作成
検索選択

住むとするならば、この国だね

自分が越してみたいなという外国は、フランスです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもこれはですね、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが好きなのか、というと、ずばり山なんですよ。

この壮大な色合が何ともいえないほどOKな感じがしています。

この理由だけでも、この移動先に引っ越すことはいいと思います。

さらに、どのような国に移り住みたいとともうしますと、ポーランドかな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとその心は、カナックをしてみたいからです。

この国で漁業をやってみたい。

現在、釣ってみたい魚は、サケです。

どうして,これなのか・・・その理由は、釣り感を味わえるからです。

加えて、この地に魅せられているワケは、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人たち興味が有るということができます。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちそうなるかな?



引越し 見積もり ネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。