So-net無料ブログ作成

やっぱり引越しをしたい県はここ!

この近日話題になる件数が伸びている日記の情報などは確認してますか。

これ迄全然日記は、気に事したすらなかった話題でしたが、おどろく位に目についたので気になって少々調べてみました。

日記をPCを開いてみましたがニュースサイトやツイッターでも話題になっていると感じました。

いい機会参考情報を少しだけピックアップしてみますね。







"

超能力話題ドラマ『みんな!エスパーだよ!』映画化! 原作も復活 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150217-00010004-kaiyou-ent

今回、『映画 みんな!エスパーだよ!』を監督することになりました。

テレビシリーズでは、ロケハンから衣装、キャスティングまで総監督的な位置でやらせていただき、できることなら全話撮影したかったのですが、仕事の都合上、たくさんの監督に何話かお任せすることになったのが自分の中では残念でしたので、映画版では全て自分で監督できることを嬉しく思っています。

頑張りますので、宜しくお願いいたします。

エアコン 人気 ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。