So-net無料ブログ作成

どうしても実現したいこと。

俺が引っ越したいなと思う海外の国は、オランダということです。

なぜ、その外国に異動をしたいと思うのか、その訳なんですけども、なぜなら、やはり、ズバリ魅力があるからですね。

この国のどこがいいのかというと、はっきりいって川なんですよ。

この壮大な色彩が何ともいえないほどOKな感じがしています。

この理由だけでも、その国に行くべきだと思っています。

他にどのような外国へ移り住みたいとと言いますと、ノルウェイなんですね。

なぜ、その国なのかというと、その心は、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は釣りがしてみたい。

現在、釣ってみたい魚は、サメです。

なぜ、その魚なのでしょうか?そのわけは、醍醐味があるからです。

また、その国にどうしても行きたいワケは、人々にあります。

何となくですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

将来叶うといいなと思っています。





引越し 盛岡 東京

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。