So-net無料ブログ作成

今日の話題

ここ最近話題になる件数が伸びている日記の情報はチェックしていますか。

誰もが注目する日記ですから情報を集めているという人もきっといると思います。

現時点で確認をしていないという人もいると思うので個人的に確認した参考情報を引用してみました。







<AKB48>ぱるる、珠理奈が“本気の涙” 新曲MVは4年ぶり是枝作品 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000013-mantan-ent

 人気アイドルグループAKB48の39枚目のシングル「Green Flash」(3月4日発売)のミュージック・ビデオ(MV)を是枝裕和監督が手がけることが明らかになった。

柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの“Wセンター”となる楽曲で、是枝監督がAKB48のMVを担当するのは「桜の木になろう」(2011年2月)以来、約4年ぶりで、MVではメンバーが“本気の涙”を見せていることも分かった。

【写真特集】AKB48メンバーが涙、涙……‥

ウィルソン 錦織モデル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。