So-net無料ブログ作成

そうなったらいいなと思います。

俺が越してみたいなという海外の国は、フランスです。

なぜ、その国に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、やっぱり、率直にいうと子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、山ということができます。

この自然の色合がとってもいいなと思っています。

このことだけでもそこへ異動するのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような国に移動したいというのかという願いがあるかというとポーランドということができます。

どうしてその国なのかというと、理由は、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サメです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、その国にどうしても行きたい理由は、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

そのうちそうなるかな?



引越し 神奈川 格安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。