So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-11-12

新庄剛志さん結構好きでした。
野球選手というよりタレントという感じでしたよね。
その新庄さんは画家になるといい南の島へ行ったきりだといいます。
人生エンジョイしている感じですね。
岩崎雅一 ペン字 上達法 佐々木慧 中村徹司

急に画家なんて無理じゃないと思った人多いでしょうが、個展も2度開くほど絵の才能があるようです。
エアーブラシで書かれた独特の絵は素晴らしい絵でした。
近くで個展があるなら野球好きな息子と一緒に見に行きたいです。

テレビで2枚写しただけですが上手でした。
もっと新庄さんの書いた絵見たいと思いました。
全部、エアーブラシなのかな?かなり興味あります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。